今回の旅行でキラキラ旅の記念にいろんな駅で駅弁買ってきましたlunch*

いっぱい買おうとしたんだけどなかなか買えなくて・・・ガクリ

次回リベンジしたいです音譜

まずは京都ですキラキラ「かぐやの里」

山菜おこわ、お赤飯、筍ご飯の三種類のおにぎりに、

春らしい工夫がいっぱいしてあって可愛かったですWハート

れんこんのふちのピンクやししとうのてんぷらの笠?にお花がついていたりラブ

ごはんがおいしかったなぁキラキラ

080324_110303.jpg

次は広島の「ひっぱりだこめし」ですかお

広島はたこが有名って初しりでしたぁ汗カープ弁当にひかれたけど量が多すぎて断念・・・。

たこがたこたこたこ尽くしでしたおんぷ広島菜のお漬物とか、広島菜初しりでしたにゃ

080325_074237.jpg

次は博多ですキラキラめんたいこ弁当

思ったより、明太子が少なかったです笑”

このおすしっぽいおにぎりは明太子用なのか具がなくてびっくりでしたぁためいき

あとはウインナーとかひじきにとかなんか懐かしい感じでしたご飯

明太子おいしかったですきゃー


080328_081846.jpg

次は明石の「ひっぱりだこめし」ですたこ

ご飯がたきこみご飯でたこがもちもちしてておいしかったーキラキラ

奥までびっしりつまっててご飯のそこにたこ天が隠れててはっぴーでした笑”

壷ももち帰れるのでおばあちゃんにあげましたぁ笑”

080329_114541.jpg

最後が名古屋の「名古屋コーチンとりめし」ですニコキラキラ

これが名古屋コーチンかぁ!!っていう感想☆笑”

とり飯の上にさらに鳥の照り焼きがのっててケドあっさりしてて美味しかったですWハート


個人的には一番京都の「かぐやの里」が可愛いくてお気に入りですキャハハ

結構調べていったんだけど、有名のは小さい駅にうっているという・・・

いつかリベンジしようって思いましたぁきゃー黒豚系とか笑”


なんかじゅんに映画おすすめ聞かれて説明していたらどうしても見たくて

「ム-ラン・ルージュ」ながしっぱでかいてますエルモはっぴーです笑”

おやすみなさーいzZ...*