スキーから帰ってきましたo(^-^)o
3日目は雨だったので町におりてみる事に☆

割と普通に田舎町でひたすら青森を思い出して懐かしかったです(^O^)↑
そして塩の博物館へ♪


これは塩の結晶だけでできている船です☆
めっちゃ綺麗で感動ものでした(ノ><)

昔の人の恰好体験もあってしちゃいました!!
もんぺとか履くの初めてだったので楽しかったです☆
戦時中ぽいといわれましたが…(笑)


そんなこんなでスキーはもちろん☆
仲良しメンツで旅行はめっちゃ楽しかったです( ^^)Y☆

実は今も、桃は旅行中だったりします♪

ムーンライトながらで京都向かい中o(^-^)o
まちのぞんでた青春18の旅♪

今度は何に出会えるか楽しみです↑↑
最後の写メはみんなで作ったミニ雪だるまです(^O^)/