まっつんさん>>
どうもありがとうございます★☆
過去か未来なら過去です♪"
昔の自分と友達になってみたぃ(笑)
今年はもっとフットサルうまくなりたいです( ^^)Y☆
ぁとは期限がせまらないとやらない性格を直したいです(笑)
普通にいろーんな楽しい事経験したいです♪"
バーベキューとか(^O^)/笑"

うりぼうさん>>
どうもありがとうございますo(^-^)o↑
今度はフィンランドにいってオーロラをみたりサンタクロース村にいきたいです!!
あとはまたロンドンにいきたいです(ノ><)ノ
南フランスの小さい村もあこがれます゜*。

同期さん>>
クイズかなぁ…?なぞなぞはあんま正解できないからです(/_;)
たぶん頭かたいのです(>_<)
いつっていったら毎年だったりします♪
桃は割に希望も絶望も人生に大切なスパイスかなって思うからです(ノ><)ノ
んーいつかなぁ??笑

ガンボーイさん>>
ありがとうございます♪桃も呼ぶことがいつかある気がしません…(笑)
1番は近所ですが仙石原のすすきだけど
旅行じゃなくて1番は近所を散歩してて絶え間無い桜吹雪の中を一人きりであるいたときです↑↑
幻のような時間でしたぁo(^-^)o
すすきは本当無限につづいててまたそこが元湖だったっていうのがロマンチックでした♪(^O^)/

第二の故郷は大阪なんばです☆★
本当によく行くしお気に入りていうか落ち着くから故郷なのです(^_-)-☆

ぃわさん>>
ありがとうございますo(^-^)o↑
すごい旅ですね★羨ましいです(^O^)/
桃は足利~東京~京都~広島~奈良~伊豆~東京かな??
でも何を隠そう?来週からめちゃめちゃ旅人な予定です(笑)
blogいっぱい更新するのでゼヒ見て下さい♪(ノ><)ノ

ハム☆ちやん。さん>>
どうもありがとうございますp(^^)q↑
桃らしさを忘れず今年も頑張りますっ☆★
エコロジーはクーラーをつけないことです♪♪
桃は夏でも扇風機です(¥_¥)笑
あとつねに地球を利用するのじゃなく地球に生かされてるって考えることだとおもいます↑↑
こんなんしかおもいつかなくてごめんなさぃ(>_<;)

ゴロさん>>
どうもありがとうござぃます↑↑ハッピーを沢山blogにかけるように頑張ります(ノ><)ノ
春はずばり今日感じました♪♪
ぽかぽかして梅が咲いてて…すこしずつ冬がとけてきたなあって感じがしましたぁo(^-^)o

Blog KINGさん>>
どうもありがとうございます♪
今年もがんばるのでよろしくお願いします(ノ><)ノ
好きな曲ランキングは難しいです…ジャンルによってありすぎるからです◎◎
から11人分の日本人アーティストのNo.1Songをかきます♪

ラッド⇒最大公約数
bandapart⇒fool proof
BUMP⇒プラネタリウム
ブランキー⇒赤いタンバリン
椎名林檎⇒月に負け犬
Cocco⇒風化風葬
くるり⇒ハローグッバイ
Mr.Children⇒LOVE
AKB⇒DEARmyteacher
ベリーズ工房⇒笑っちゃおうよボーイフレンド
大塚愛⇒桜ノ花ビラ
適当にいろんな種類いれてみましたぁ↑
どーでしょー??o(^-^)

vitsさん>>
そーなんですかー(/_;)桃も残念です↓↓
また次回お会いできるのが楽しみにしときます(>_<)
じゅんは天然です(笑)
ていうか全て普段からボケボケだけど真っ直ぐでめちゃ友達想いです★☆
表情がいつもくるくる変わる感じで一緒にいてあきません♪笑)
樹衣はめちゃめちゃしっかりしてます♪桃はよくくだらないことも相談しちゃいます(笑)
桃はいつもかなり甘えてるなあと思います(v_v;)
夢にむかって真っ直ぐ頑張る努力家ですな☆★
かなこちゃんは怖がりでした(笑)
コナンも怖くて夜読めないらしいです(^O^)/
可愛かったです♪♪
こんな感じでしたあ(ノ><)ノ↑
麦ちゃんさん>>
桃は愛する方です☆★
誰かを好きな時ってつらいこともあるけどきっと毎日が鮮やかになると思いますp(^^)q↑
恋愛対象は正直わかりません◎
桃のお友達の中では20歳以上上の方とつきあっているコもいるし
人それぞれかなって思いますo(^-^)o
桃自身は年上の方を好きになったことがないから想像つかないです(>_<;)
好きになったら関係ないんじゃないんでしょーか♪o(^-^)o

フットサムさん>>
どうもありがとうございます♪(^O^)/
やっぱりサッカーなんですねぇ゜*。
桃はDVDは『リリィシュシュのすべて』です★
これをみて映画にはまったことからこの世界を目指し始めたからですo(^-^)o
映画は『エレファント』です♪"
理由は単純にすきだからですo(>u<)o
んー…1番がえらべませーん…(笑)