080227_132952_ed.jpg
昨日は樹衣と『陰日向に咲く』を見に行きましたテレビキラキラ

大好きな宮崎あおいさんが出てるWハートていう↑↑

桃は宮崎あおいさん大大大好きで、今まであおいさんが出ていた映画は

ぜーんぶチェックしているのですシャボン玉(´∀`o)

特に『害虫』と『好きだ。』がすきで、dvdもっていたりします*笑"

今回もすっごい可愛かったし・・・面白かったですキラキラ

とにかく泣きましたえーんし、笑いまくりました♪*

普段あんまりこういうジャンルの映画はみないから結構新鮮でしたキラキラ

あと、秋葉原のハナシのシーンで石丸さんが映ってておおって思いました上げ上げ笑"

今度原作読んでみようって思いますぺこ♪"

写真はお昼に食べたカレーです音符

東京ルーっていうお店で、二つルーが選べるのですエルモ

めっちゃおいしかったですきゃーハート