photo.jpg
今日はバレンタインですがー…゜*。
桃は今年はチョコは事務所に買っただけでしたぁ(#′ロ`#)◎
本当は手づくりしたかったんですけど
気付いたら14だったという…(笑"
デパ地下で買っていったんですがめちゃめちゃ熱気につつまれてて久しぶりに人酔いしました…(笑"

それで事務所にいって今度からゲームblogでやるためのソフトをいただいてきました(/`≧∀)/↑
最初はPS2のドラクエ5をやろーかと思っていたのですが…

なぜかビサイドゲームさんからアルカノイドというパズルゲームをいただきました♪"
さらに事務所の方からDSいただいちゃいました(*≧艸≦*)↑
しかもピンク♪♪
頑張って更新するんでよかったらみて下さい(/`≧∀)/↑

最近フツーになつかしのドラクエ7にはまってるのでそれもかこうかなっと♪"
石版を集めるやつです★"

それからジムにいってきて…ちなみに写メはジムです♪

なんとこれから夜行バスで日帰りスキーにいってきます゜+。(・∀・)゜+。

学校のお友達とずっと前から計画していたから本当よーやくこの日が!!ってカンジです(oQωQo)※♪+。
一年ぶりスキー楽しんできます(●'v`☆pq)゜*。