080117_231705_ed.jpg
今日は放課後、ビサイドゲームでPLAYするためのソフトを探しに行きましたキラキラ

とりあず・・・

やりたいのありすぎて悩みまくりですムンクの叫び


まず、桃の持っている機種がPS2と64ってゆー

古いのばっかだからナカナカソフトがなくってためいき

ファミ通とかみちゃいましたもん*笑"

どうせBLOG書くなら新しめなのがいいしーと思いつつ・・・

「ひぐらしのなく頃に」か「テイルズオブデスティニー」が

ちょっといいかなぁって思いましたラブ

ひぐらしのなく頃に、はすごい話題になっているからやってみたくてきらきら!!


でも、こーなったらWiiかDSかってもいいかなとかDSぴんく

Wiiのマリオギャラクシーとかバイオハザードも気になるし

WiiFitやってみたいしkaiseiDSで復刻版のRPGやりたいし・・・

基本オーソドックスなRPGスキなんですけど今はあんまりないのかなぁとか。。。


ってわけでどーかオススメのゲームがあったら教えてくださぃッニコちゃん☆

明日までに報告しなくちゃいけなきゃなんですよねぇ。

うーん・・・決められないッふあぁ~ねむい・・・ダウン

よろしくお願いしますッо(ж>▽<)y 音譜