DVC00167_M.JPG
今日はじゅんとジムにいってきましたきゃはっ♪ラブラブ

最近行ってなかったから久々行ってー・・

ロデオボーイやウォーキングしながら語ってましたあげあげ

2007年を振り返ってあっとゆーまで1年って早いねってキラキラ


この前振り返ったけどまた振り返ります*笑"


プライベートでは、お友達の大切さを実感した1年だったです。

あと色んなトコに行きました!!

安比・ロンドン・京都ー大阪ー神戸・伊豆・北海道・・・


中でもロンドンは初海外旅行で、しかもツアーじゃなくて全部自分たちで計画して

沢山トラブルもあったけどそれが今は全部思い出話星

ソールズベリーっていう田舎町で最終長距離バスに乗りそびれそうになって猛ダッシュで追いかけて走り出しているバスの扉ばんばん叩いて無理やり乗せてもらったことや*笑"

ミュージカル・シカゴを観る時劇場が見つからなくて、色んな人に道を聞いたんだけどどれもばらばらで、走りながら探して見つからなくて、でもだんだん楽しくなってきて。

夜のロンドンの街灯りがキレイだったなぁキラきゅんっ


それから伊豆は樹衣を含めた仲良しメンバーで行ったんですけど。

1泊5500円の激安コテージにしたら虫屋敷で*笑"

すごい山中なんだけど海から5分っていう・・・

みんな最初きゃーきゃー言っていたんだけど段々あきらめて虫との共存を選んでました・・・

なんせ、虫がすごすぎてせっかくBBQの材料を買い集めていたのに

外でやると鉄板に虫がのっかる・・・ジャックていうした

だからホットプレートでおとなしく室内でやっていました・・・*笑"

でも、夜花火をしようと海にいったらすごい流れ星がみれてキラキラ

お願い事する時間なんてなかったけどみんなで見てるってだけですごい楽しかったですぽっキラキラ

その時2泊3日中3日目はフットサルの練習日で音符

だから2日目の終電で帰って、3日目練習が終わった後また熱海に戻って合流したっていう*笑

熱海花火大会の日で、憧れの熱海花火だからどーしても見たかったんですよねきら☆

結果みにいって本当によかったあはっっ

すごいキレイだったし、みんなとの絆もいっそう深まった旅でした指輪


それ以外にも念願の初ホタルやひまわり畑にもいけたし・・・

沢山キレイな景色や友情や思い出を貯められた一年でした>w<音符

そんなことを話しながら筋トレもしてー・・・帰りは2駅分ウォーキングうさ

なんか充実した一日でした花


2008年はどんな年になるんだろうなぁ・・・今から楽しみです♪

ちなみにこの写メはどうしても見たかった花火ですうひっ

熱海の花火大会は普通の大会の半分の時間で一大会くらいの打ち上げ数で花火ずきの中でゎ結構有名だったりします星


フットサムさん>>

さっきのはうっかり間違えてのせちゃったみたいです顔ごめんなさぃ><汗