071028_224051_ed.jpg
昨日はミスマガのフットサルの試合でしたぁ(w>ω<w)ノ★
エキシビションマッチで行ったんですが…結果は一勝一敗↑↓
ぁと一歩で蹴竹さんに敗れちゃいました(;>_<;)

でもなんかお天気もすごぃ良くて気持ちよくて
みんなすごぃ楽しんでやっていて
応援している桃も楽しみながら応援しちゃいました。+゜(*O∀U*艸)゜+。

待ち時間にウォーミングアップをかねてドリブルリレーしたり、鬼ごっこしたり、
それから雲一つない空が本当に気持ちよかったです♪
久しぶりにみんなの試合をみたケド
フットサル本当楽しいなぁって思いました(●'v`☆pq)゜*。

写真はいただいたお花と↑↑
ハロウィンぽくてカボチャがついてて可愛いいのです★"
どうもありがとうございました♪(≧εб*)
ハロウィンかぁーなんか仮装したいなぁ…(笑"