DVC00118.JPG
宿題ですが、無事終わりましたぁぇんぴつ*

結局あの後電話したりして一睡もしていなぃです・・・

でも終わったからよかった好ためいき

あきらめたら試合終了!ですからねっううキラキラ笑"


それで今日は映画をかりてきたりフライヤー集めてきたりしました映画

綺麗な映画がみたくなって、エリックロメールの「緑の光線」を

借りてきましたにゃフランスの映画で先生が絶賛していたから借りてみたんだけど楽しみコリラックマいっぱいハートどんな映画かなぁ星


それから、ちょっと宣伝です♬

かなり前に撮った動画なんですけど・・・(1月くらいかなはてな

ワニブックスさんの携帯コンテンツの「パジャマdeおじゃま」っていうコーナーでの動画がupされたみたいです上げ上げ

結構前に写真はアップされてて、インタビューとかも載っているので・・・

315円かかっちゃうんですが汗

もしよかったら見てやってくださいWハート

ちなみにここ↓のしたのほうに飛び方がかいてあるのでそこからとんでいただければ早いと思いますハート

http://www.wani.co.jp/mobile2/index.asp

一番早いのゎm@wani.tv に空メールをおくればアドレスが届くみたいですぐるぐる3

よろしくお願いしますっキラキラクマ