070719_011354_ed.jpg
昨日は一日図書館引きこもりでした゜*。
今日のテストは桃が1番頑張ってた授業のだから気合い…

とかいいながら図書館で何度か寝そうになりましたが…(笑"

とかいいながら一日RADWIMPS聞きまくったりもしていましたがヾ(UωU*)=3

とくにもしもと、有心論とふたりごととそりゃ君が好きだから
のリピート゜*。゜*。
歌詞がめっちゃいいんですょ。
ちょっとくさいんだけどそこがなんかいいんですょね(●´艸`)+゜。・
LIVE行きたくなっちゃったなぁ↑

ちなみに夏休みに一個フェス行こうかと計画してたり♪♪

いっぱいやりたいことぁって、
だから今日ラストスパート頑張ります(*б∀б*)=3
いってきます♪
写真わ昨日ねるまえとってこれかこうとして寝ちゃいました(笑
勉強してましたアピール♪