070613_211611.jpg
今日は仲良しの小嶋じゅんとなんちゃって制服デートしてきました♪♪"
なんか着たかったんです。いいんです。
それで、夜からのパスでLaQua行ってきました(σ*≧▽)☆↑

桃めっちゃ久しぶりきたけどほんっとドルフィンコースター楽しすぎ゜*。
絶叫マシン大好きだから二回も乗っちゃいました♪
なぜかコーヒーカップも二回乗って二人で死にかけてたり(笑"

今期間限定でやるスパイダーマンのサスケ?みたいなタイムフラッグで競争したり★ちなみに桃が負けちゃいました(*'艸`*)↓

本当叫びすぎて喉枯れちゃいました(笑"
遊園地大好きなんではしゃぎまくりました♪
ドルフィンはFUJIYAMAと結構いい勝負でコワィと思います(≧εб*)
しかも水曜だとレディースデイで2500円なのです↑
お得ですょ(●´艸`)+゜。・
てか制服…まぁいっか♪(笑"