今日は、仲良しの南知里チャンと放課後デートしてきましたドキドキ

普通に、いつもどーりお散歩&語りぃのだけだったんだけど・・・

今日は知里チャンが珍しくプリクラとりたかったらしく、ゲーセンにいってきましたぱんまんup


で、桃が最近めっちゃはまっているマリオカートを一緒にやりましたきゃー

ゲーセンでマリオカートが出来るんですょキラキラ

カードを作ればアイテムをためたり、セーブができて・・・

まぁはまっちゃいました・・・・アイテムもう結構ためたしドキドキ

お友達と遊ぶときは必ずやっちゃいます*笑"

でも、まぁ「やろー」って紹介したらみんな絶対ハマっているので!!

ゼヒ一回やってみてください(*゜▽゜ノノ゛☆おすすめです音譜

ちなみにやっぱ、ピーチ姫ばっかでプレイしてたりします・・・もも*笑"