070413_150826.jpg
今日はフットサル練習&メイドの神様のゲネプロを観劇してきました(σ*≧▽)☆

メイドの神様は…桃の二大おしアイドル(笑"
坂本りおんチャンと仲村みうチャンがでているので絶対行こうって思っていて(●´艸`)+゜。・
吉本の芸人さんもでているので、ギャオのプロデューサーさん繋がりでゲネプロにお邪魔してきちゃいました↑

さらに嬉しいコトに♪りおんチャンとみうチャンにご挨拶ができて(*/ω\*)
みうチャンはギャオの企画から、りおんチャンはしらとりさんとAll My…さんのおかげで(*'u'*)
桃のコトを知ってくれていたらしく本当にうれしかったです☆★
そしてかわいかったです!!普通にファンしていました(笑"

舞台自体も秋葉原のメイド喫茶を舞台にしてて、ホンモノのメイドさんがでてきたりすごく楽しかったし(б▽б)
朝から盛り沢山の一日でしたf(〃▽〃*)↑↑

写メめっちゃ緊張しています(笑"