DVC00038_M.JPG
今日から学校が始まりました♪
っていっても今日は説明会だけだけど…
久々にお友達にあえていろいろ近況報告大会していました(笑"
それから、何の授業をとるか真剣に悩みまくり(*/ω\*)↑
ちなみに桃は大学で文学を勉強しています♪
去年は大好きなファンタジーや児童文学を勉強できて幸せだったけど…
今年はロンドン効果もあってさらにやってみたい分野がありすぎて絞れません◎◎
結局こんな時間まで悩んじゃいました(笑"

それからオーディションいったり↑充実した一日でした(б▽б)

…おやすみなさぃヾ(UωU*)
写メは帰り道にみつけた桜゜*。もう散っちゃうから綺麗なのかなって思いました゜*。