image004.jpg
ストーンヘンジをみてきました(σ*≧▽)☆
ここにたどり着くまで大変だったんです…
最寄のバスを待っていたら…

バスが来ない!!(*_*)

慌ててセンターにクレームしにいったら
バスの運転手の都合で今日は運行していないとか言われて…

ショーック(*'艸`*)↓
しかもバス会社の人もしらなかったらしく大慌てしちゃってて…
でも田舎町ではよくあることらしいです(*_*)↓

二人で散々へこんで、でも諦めきれないのでタクシーを使ってまでストーンヘンジへ!!

ストーンヘンジは…石でした(笑"
最初は二人で
「石だね…」「うん…」って感じだったけどガイドをみているうちにその凄さがわかって感動!!゜*。

何のために作られたのか、どうやって作ったのか、その歴史を考えると
今自分がみているのが奇跡のようだなってくらくらしていました★"

でも今あるのはもとの半分だけで、あとのは昔、農道の小道トカに使われちゃったらしいです…

すごい価値ある小道ですよね♪"(笑

ストーンヘンジも凄いし、田舎の自然がすごい綺麗でよかったです゜*。