DVC00024_M.JPG
TSUTAYAで大人がりしてきました♪"ロンドンにむけてiPod充実!!
華原朋美サン★スピッツ★Fayray★Salyu★RADWIMPS★ジムオルークと結構様々かと(≧εб*)↑
RADWIMPSは周りで賛否両論だったケド桃は結構ヒットかも!!
LIVEいきたーいな★

それと大好きなリリィシュシュのすべてを゜*。
何度みても大好きです。みるたび自分に染み込むよーなそんな映画です(б▽б)
桃が芸能界を目指そうって思った原点の映画です゜*。

昨日、事務所にいって自分のなりたいものとかについてすごーく考えました◎
自分を見つめ直すって大事かなって思う↑
沢山考えて泣いたケドそのぶん今日の世界は少しクリアーになったかなって思う(●´艸`)+゜。・
だって前向きになるしかないって思うから。
いつだって人生は自分自身にあって自分が変わらなければきっと世界は変わらないかなって★
だから日々成長だなな!がんばろー(≧εб*)

意味わかんなくてごめんなさいツ(笑"