070305_054934_ed.jpg
今日はお友達が用事ができちゃって遊べなくなっちゃったので一日ひっきーしていました(*'艸`*)=3
あ、もちろんヨガは行きましたケド♪"
地味に毎日通っていたりしますヾ(UωU*)↑ダイエット♪♪゜

今日は風がつよくてリアルに何回か飛ばされそうになりました…
それでなぜか道端に誰かの携帯が!!(・x・;)飛ばされた?(笑
とか疑問に思いつつ拾ったらまだ壊れてなかったので(雨がひどかったから壊れたかなと…)
交番に届けてきました★交番近くだったので↑

まあ、こーゆー時ふとこの携帯から物語とか考えちゃうんですよね…
実は、恋人と喧嘩して「こんな携帯ッ(o`O´)o゛」てなげすてたのかなーとか
実は、着信アリ的?に拾って悪用したら呪われる携帯なのかなーとか。とか…(笑"

まあしょーもないケド楽しいのです♪"
写メは昨日のなんですが↓朝日(*'u'*)♪