今日はお母さんが東京にきているのでドキドキカフェで夕ご飯をたべてまったりしましたチューリップ紫"

うちのお母さんはかなりきゃぴきゃぴですね・・・

なんか前blogを発見したらしくて、ハズかしかったので*笑"

「もうみないでよ~むっ」っていったら「みるわけないでしょDASH!」的な事をいわれました・・・

なんか、ちょっと寂しい瞬間ダウン笑"


それとお母さんを待っている間に棉矢りさサンの『夢を与える』を立ち読みで(・・・すみません;)読破しちゃいました!!

チャイドルからアイドルになった女の子を書いた作品なんですけどひらめき電球

芸能界の話だったから興味をもったんだけど、読み終わったあとに寒々としたキモチになっちゃいましたハートブレイク

そんなコワい世界なのかなはてなマーク笑" 桃はまだワカンナイけど・・・

いつでも自分らしさを失わない強さをもちたいなって思いましたねこへび結構おすすめです音譜