今日と昨日と、連続で水着をきるオーディションでしたッ流れ星

いちおうこの日のためにダイエットがんばっていたので・・・終わったらお友達と食べ放題へgogoニコニコ

お友達もダイエッターなのでヘルシィ系の食べ放題へ音譜(≧▽≦)

いろいろピックアップしたんだけど新宿ルミネのお惣菜バイキングへDASH!

でもね~・・・結局あんまヘルシィじゃなかったですね・・・普段揚げ物トカ控えめにしているからここぞってばかりに汗

5周くらいしちゃいました*笑" 美味しかったぁクマラブラブ

そしておなかがいっぱいすぎて後悔・・・笑" 

ちゃんと帰りはお友達とカラオケで消費して!!2時間walkingして帰宅しました~アップ

ずっと「おなかいっぱいでもうダメだ~」とかいいながらドクロ笑"

食べ放題はたのしいケド食べ過ぎには要注意だとほんと感じた日でした・・・笑笑"