こちら、風鈴市特別切り絵御朱印

 
本堂で頂ける御朱印

 
おみくじは55番

 
吉でした

いつもここだけでしたが、ほかに3カ所あるとのこと。
 
まず、こちら不動堂では

 
緑色

 
黄色

 

薬師堂…海外旅行で撮ったみたいな写真になった

青空と白い建物のコントラスト。
 
目の前の広場、THE炎天下炎。クローバーが一面に下差し。🍀探してたら熱中症になる
 
こちらでもおみくじひいた

 
68番は吉でしたルンルン

 
 

薬師堂の中、撮影OKOKとのことでした。

 
カメラ撮りたかったのが…

 
こちら、頭に干支がついてて、犬戌、かわいいラブ

「みなさん、見つけるとカワイイ乙女のトキメキって言ってます」とおっしゃっていました。
 
そしてもう1カ所、がいただける場所があるんですが、ひと駅分くらい離れていて、断念しました驚き