次の神社は以前は歩いて向かったんですが、今回は🚌バスに乗りました。
太陽強い陽射しですが、まだ10時前です滝汗

 
神社開成山大神宮

 
七夕七夕飾りで迎えて下さいましたニコニコ

 
笹の葉や短冊がカサカサと乾いた音をたてます。

 
桜桜の時はイイ景色だろうなおねがい

 
太陽暑いのでご挨拶は短めでお願い

 
御朱印茅の輪バージョンにしました

 
おみくじは吉でした

 
こちらは大通りに面した鳥居、開成山、快晴太陽

 
開成山公園、日なたには人がほとんどいません滝汗

この日は一時的に太平洋高気圧が強まって、気圧配置的には「梅雨明け」な状況。
ホントに、この空は梅雨明けのようでした太陽
…と、傘あじさい梅雨空の東京でブログを書いています