7月6日、出勤前に入谷に行きました。

 
朝顔まつりです

 
そして鬼子母神

 
それほど並んでいなくてすぐにお参りできましたお願い
 
朝顔守りはにしました。火打石ハッ

 
記念写真カメラ

 
マナトクマも

御朱印を頂き、

おみくじを引いて、

無事にミッション完了拍手

 
時間に余裕が出来たので、アサガオを見て回りましたニコニコ
 

 
午後だからほとんどの花はしおれちゃってた

 
 

 
 

 
 

 

 
これから2時間後には傘雷大雷雨に…みんな大丈夫だったかなネガティブ
 
私はこのあと、もうひと神社、お参りに行きましたお願い。そして渋谷で雷雨に遭いました汗