東京、暑いです

 

9時、梅雨前線は日本付近ではいったん姿を消していますバイバイ

 
雨雲も点在する形です。
 
むしろ暑さに注意注意
東京12:31に35度まで上がりました。初猛暑日です
 
気温が上がっている関東、⚡雷注意報
多摩地方で積乱雲が発達中。
このあと傘雷にわか雨や雷雨にも気を付けて下さいね
 
きのう、突然の花火大会が繰り広げられてビックリしました。

最初、暴走族とジェットスキーとヘリコプターと雷
一気に襲って来たガーンのかと思うほどの爆音ハッに驚きました。
 
周りの人も何の花火だろう?大富豪の道楽かしら?と笑ってたり。

よくテレビや映画やコマーシャルの撮影してるから、
何かの撮影かなとも思いました。
それにしては長い、立派。豪華。
 
たぶん、並ばずに、ふいに見た割にはまじかるクラウン人生最高の花火だったと思います。
(普通、もっとガッツ入れてスタンバイしないとみられない場所でした拍手
 
結局、ヤマタネさんという会社の100周年イベントと判明しました。

ドローンで屋号をかたどったり、ありがとうというメッセージが浮かんだりしたそうです。

こちらこそありがとうございました。いつもアジサイみに近くをお散歩してました。

こんど、お散歩したときは心でおめでとう&ありがとうをお伝えします。