茨城県、大洗の赤い橋、海門橋だそうです

 
川が分かれてるのかな。反対側が海

 
到着したのは神社酒列磯崎神社(さかつらいそさき←難読)。

 
この参道がハイビスカス南国みたい
何とも言えないパワーを感じますキラキラ

 
この素晴らしい状況、カメラに収めきれない滝汗

 
この木々たち、森の仙人みたい…

 
晴れ木漏れ日ショット

 
参道の途中に海が見える鳥居もありました

 
良い所だねぇ飛び出すハートといいながら往復しました。

 
動画録ってみた。なるべく揺らさずに歩いたけど、酔わないようにご覧ください。
 
記念写真カメラ

 
 
 
本殿

 
初めまして乙女のトキメキ

 
大洗磯前神社と兄弟神社だそうですニコニコ

 
🐿🍇リスとブドウ…珍しい。
 
御朱印

 
晴れ木漏れ日の参道を歩いたからには頂かずにはいられない、新緑

 
開運の龍の御朱印
 
 
おみくじは大吉でしたラブ
 
このあと逆列岩にも行きました。