石岡付近から真っ直ぐな空港アクセス道路を走り、北上。
次の目的地はコチラ下差しです。

駐車場には平日にもかかわらずたくさんの車が停まってました。ナンバーも各地でした。

地元物産を売るテントなどを横目に少し歩いて

到着ニコニコ

消しゴムマジックで多くの観光客と一緒に消えちゃった滝汗けど、

上差し左手に下差し大黒様と恵比須様がいらっしゃいました。

 

年季の入ったおみくじも。

 
お参りお願い

 

神社大洗磯前神社

ちょうど誰もいないタイミングニコニコ 上差し三匹のカエルカエルカエルカエルちゃんが左右に。
 
縁起の良さそうな絵馬龍

 
記念写真カメラ

 
御朱印

 
ミニクリアファイルもいただきました。
 
おみくじは吉乙女のトキメキ、努力すれば願いは叶う。病気は気持ちしだいひらめき電球

 
雲曇っていたのが残念。

 

以前、太陽晴れた日に来たことがあった。

 
帰りの車車から
鳥居がバッチリ撮れましたバイバイ
次はこの先の神社へダッシュ