きのう、講習会が終わってから東京に戻る前に御朱印を頂きに神社へ。

駅でバスにあわてて乗り込んじゃったダッシュダッシュので、お昼食べるタイミングを逸しました汗うさぎ

御朱印をいただきながら「この辺に美味しいところありますか?」とうかがうと、

「(神社の)下の大和庵さんはおそばやうどんはおいしい」とのこと。
 

入ってみましたニコニコ

メニューの二番目にあったので、
 
肉そば乙女のトキメキ

初めて食べました(いままで注文したことなかった)。
 
二日連続、お昼に肉そば笑

 
温かいお蕎麦も何年ぶりに食べただろう…も含めてはじめての味、美味しかったラブ

ごちそうさまでした飛び出すハート