東京駅✨

 
やまびこ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 
朝ごぱんニコニコ

 
3・3じゃないよね、ハムとチーズ

上差しこのビニールで
気休めかもしれないけど、予防念のため下差し

 
飛鳥山公園沿い、紫陽花きれいなんだよねって撮ったけどカメラ
 

 
上差し拡大したら、ちょっとだけ写ってた笑い泣き

 
その後も遠くは見えない悲しい

 
高校の新校舎

大宮駅過ぎたら寝落ち大あくび
田んぼの緑は雨にも映えるニコニコ

 
福島駅近くなったら、雲が変わった目気づき

 
くもり高いのと低いのに分かれてる

 
雨雲、まだ来てないのかな?

 
 

 
ちょうど隙間だったようです。
 
到着したころ。
 
福島駅

 
 
切り離しを見学(階段の壁沿いでスタンバイ。私と親子連れのお父さんしか撮ってなかった目)
 
栄冠は君に輝く🎵、そして行ってらっしゃい((🙋‍♀️
 
コンコースへ
 
わらじ祭り
 
けんか祭り
 
飯坂温泉の神社、前に御朱印頂きました。
 
雨止んでました
 
傘要らずで会場へ
防災士講習会でした。
「07:40から毎朝楽しく聴いていました、
今はいなくなってしまって…」と声をかけられたので、
「今もいますよ」と言ったんだけど、
あの人、絶対夜は聴かないな(笑)
きょうも出るんだけどね泣き笑い
 
11時、東北(南部・北部揃って)梅雨入りの発表ありました。