7回からの泉投手

シュッとしてるので、ワインドアップで投げて欲しいなぁニコニコ(希望)。
 
岸田捕手の準備まで小林捕手が受けてましたニコニコ

 
8回は西舘投手

…調子悪い驚き
ヒット→四球→タイムリーで4点目

 
集まります汗

満塁のピンチ
ヤクルトは夏祭り。この前の神宮で聴きたかったショボーン

追加点は無かった。
8回裏、連続四球で集まります。もう110球超、きっと完封完投キラキラさせたかったんだろうな。

 
大西投手に交代

立岡選手がいい当たりだったんだけどショートライナー、そして2残塁ハートブレイク
9回は平内投手、ワインドアップ。

危なかったけど、無得点。この日は村上選手がブレーキでした汗。スランプかな。
 
9回裏は石山投手

先頭の岡本選手、いい当たりも外野フライハートブレイク
続く吉川選手が背中?への死球で出塁坂本選手の当たりはゲッツーコースガーン

なんとか1塁セーフで2アウト汗
見守ってますお願い

 
2アウトから岸田捕手がヒット、つながった拍手

 
そして代打・長野選手初球を打ったおーっ!

大きな当たり、もうHRかと思ったびっくり
坂本選手が還って1点キラキラ

 
岸田捕手も還って2点目キラキラ

 
長野選手ありがとう拍手、これですよ。代打で結果を出す乙女のトキメキ、ホントに素晴らしい目がハート
 
2アウトからピッチャー交代
 
田口投手
門脇選手に代わって増田陸選手
見守りますお願い
 
粘ったけど三振…ハートブレイク
 
試合終了ガックリ
 
負けた
 
つば九郎
 
高津監督とタッチしてるところ撮れたカメラ
 
完封負けじゃなくてよかったうーん
 
2アウトからの2点、これは大きいニコニコ
 
飲めなかったので、外で飲みました生ビール
 
アメリカンな感じで楽しかった。
 
長野選手ありがとうラブラブ
 
お店から出たら、🌝