昨日の東京ドーム

 
入る時には雨が上がりました雲

交流戦明けの初戦、
ヤクルトとの東京シリーズキラキラ

 
きょうはユニフォームプレゼントの日

もらえましたニコニコ

ど真ん中の天井席。3月のBE:FIRSTの東京ドーム公演とほぼ同じでちょっと上の19列目

 
 
するとBE:FIRSTの曲がラブ
マナトの声が東京ドームに響いてるよニコニコ、わーい。しかもつば九郎とpassionも一緒に。

どなたかvenusにBESTYさんいるのかな。
 

つば九郎先生フリップ芸対決

ジャビットは真面目…紳士の球団だからしかたない汗うさぎ
 
さぁ、本家下差し

きょうあすはWINSに寄ってから来るそうです。を挟んで、
東京シリーズだけにとちじせんのネタ

 
だんねんしたそうです。

 
でも公約キラキラ

 
ここから2枚は載せられない黒い内容でした滝汗
最後にこちら下差し

どうなることやらガーン
 
スタメン撮るの忘れて、試合開始キラキラ

 
巨人先発は戸郷投手、交流戦後、エース登板です。
 
…が、あっという間に先制された滝汗
 
開始2分4滝汗
西川選手に大きなヒット→丸山選手送りバント⇒長岡選手のタイムリー
「いきなりヤクルトはチャンテやってるよ目とのんきに見てたら、ホントにチャンスをものにしましたガーン
 
ヤクルト先発は吉村投手
初めましてキラキラかも…と調べたら、去年のドラ1。

去年、ホントの「初めまして」でみてました下差し。あの時のちょっとベテランっぽい人だ

 

その吉村投手から先頭の丸選手もヒット。こちらの早々にチャンテ乙女のトキメキ

…がしかしハートブレイク。無得点真顔
 
2回に岸田捕手のヒット
…なかなかヒットが続きませんネガティブ
つば九郎も見守る寿司レース下差し
 
4回に山田哲人選手のソロホームランで2点目。イイ音がしました。
 
その裏、岡本選手がショートへの内野安打…走ってよかったニコニコ
このあと、坂本選手がダブルプレーハートブレイク…巨人、ヒット3本トホホ汗うさぎ
6回にはサンタナヒット→捕手後逸→死球で1-3塁。ノーアウト
1アウトとったあと、
悠平捕手がスクイズ、タイミングよかったけどキャッチタッチできずに追加点ガーン
続く吉村投手は送りバントも上手だった。2アウト2,3塁も残塁。
 
6回裏、3割超バッターのヘルナンデスが3打席目でヒット拍手
これで巨人のヒットは4本。
 
ラッキーセブン
 
くるりんぱ
 
投手交代、泉投手に。
エース登板の日だからそのあとのピッチャーもゆっくり肩を作ってたんだろうな。続きます。