この前の雨の日、火曜日の渋谷

 
久しぶりにBESTY会がありました。

渋谷のゲーセンでお友達になったメンバー、集まれた6人。
身体にやさしそうな温かいお汁(ゴマ豆乳けんちん汁的)
 
そのあとお茶。

 
お友達に借りた

 
同じの頼んだのに、私はハート💕なかった

チャイの香りと暖かさに癒されました。
チャイ飲んだからかお店の外だったのに、ポカポカに。
この日の正午の気温は19.1度、きょうは18.7度でした。
 
雨だから外には人が少なかったけど、建物の中はたくさんの人。
外国人観光客の人たちは予定しちゃってたから仕方ないのでしょうが、
渋谷スカイ(屋上展望台)へのエレベーター乗ってました。
旅行と天気…なかなか難しい。
 
久しぶりだったので、みんなちょっと印象が変わってて(私も前髪おろしてた)、
でもいろんな話で盛り上がってあっという間に夕方でした。
 
事務所のフェスとかアルバム(きっとツアー)とかもお知らせが出て、
秋以降のお休みの日検討しなきゃ(そこ?)。