筑波山神社、広い境内、オリエンテーリングできそうな場所も…

ラスボス(筑波山の時に記します)は、いなさそうですが怖い所は行かないよ…汗うさぎ

杉村ちゃんが少し先を見てくれて、大丈夫そうグッと行ってみた

 
神社朝日稲荷お願い

 
これはそのままだと飲んじゃダメだそう

 
御朱印

すばらしいキラキラ美しいキラキラ
4種類あって「全てお願いします」というと、
「山の方は行ってきましたか?」と訊かれました滝汗ドキっ
「男体山には行ったけど女体山は行ってませんあせると正直に申告したら下差し

女体山の方はスタンプ&遥拝と。正直に言ってよかったニコニコ
(最初は行ってないとあげませんハートブレイクって言われるかと思った)
 
おみくじは中吉

 
 
もうひとつ、待ってる間のアトラクション的な…
上差しこれを、
下差し岩に投げて割るハッ
杉村ちゃん、見事に割れました。
わたし、はじかれて縁で割れた…微妙ガーン
 
神社厳島神社は一段下のエリアにありました。桜のころはキレイそう。

 
根っこがすごい

 
こちらの大杉下差し

 
広角でようやく入る大きさ

 
幹も太い

 
800年、高さ32m、幹回りは10m弱…すごいなぁ。

関東平野にポツンとそびえる山、いいパワーを頂けましたニコニコ