有楽町で16時に待ち合わせ

24時間開いている横丁へ。
コロナの頃は半分ずつ時間ごとに営業してた記憶…いまはどうなってるかな?と行ってみた。

今は全てのお店がオープンしてました。
16時だとまだ空いていましたが、

旅行客の人たちもいました。
こういうディスプレイは気分があがるでしょうね(旅行者じゃなくてもあがる)

私も旅行客になった気分でワクワクニコニコ
まだ明るい時間から🥂失礼します。

Mimkoさん焼き鳥にそそられてくださったコメントありがとうございます、
皆さまきょうはコチラです下差し
海鮮のお店だったので、焼き餃子も海老餃子です。

 
…海老ばかり食べてた(笑)

このほかにもいろいろ頼んで、
帰る頃には暗くなってました。

夜は風が心地よいニコニコ