土曜日の神宮⚾

 
4月から楽しみだったレディースDAY

 
毎年、おしゃれなユニフォームで楽しみです(土日デザイン違うので、迷う)

 
今年も證券会社時代の先輩とルンルン

 
太陽青空の神宮、サイコーニコニコキラキラキラキラ

 
先発はサイスイード。以前、雨の中投げていたのを観戦して以来、応援してます。

 
日ハムは金村投手、日ハムの試合は久しぶり。
 
うっすらハロ下差し

 
背後から太陽陽射しを受ける形だったんだけど、首がジリジリ痛くなるほど汗うさぎ

 
3回、万波選手がソロHRで先制拍手

 
水谷選手がツーベース。

センターフライで追加点ならず。
 
この日、遠征してきたんはフレップ・ザ・フォックス。キタキツネのマスコットだそう。

前は灰色のクマさんだったような…(ゴメンナサイ、ちゃんと追えてないお願い
 
元日ハムの西川選手、俊足をいかした内野安打。

西川選手は楽天から移籍してきたの知らなかったm(__)m。
 
村上選手が四球で1-2塁からサンタナがHR

 
3ランHRで逆転拍手
 
 
 
下差しお約束?
 
 
 
キレイ、スタンドが光ってますキラキラ
 
キラキラが写せないあせる
続きます。
 
ちなみにこの日は、午前中に待ち合わせて早ランチ滝汗
 
私は試合の途中で出勤しなきゃならないかもしれなかったので、先に夕飯を食べておきましたお願い
午前中からつきあわせちゃって恐縮です。不規則な仕事も合わせて下さる皆さんのおかげで、
心身元気に働けています…感謝ですお願い
神宮ではお茶を飲んで、暑さ対策&仕事に備えました。