6月6日のロッテとの交流戦3試合目。ほぼどセンター3列目キラキラでした。
 
近いニコニコ
 
「アイドル」を歌ってるところルンルン
 
おじいちゃん。隣の隣の席に生まれたて(まだ首がすわってない)にっこり赤ちゃんが抱えられてて、
ジャビットファミリーはうさぎのぬいぐるみ赤ちゃんにファンサをしていました。
 
試合開始前、

メンバー表交換。
 
メンバーといえばスタメン発表はコチラのレジェンドが行いました耳
上差し東京ドームがゾゾマリン感に包まれました。屋根にこだまする谷保さんのお声。
 
巨人も渡辺さんがコールしました。
最初「レジェンズデーということで、この方に…」というアナウンスの時は、
声優さんとかかなうーん…と思ってしまった自分を反省しましたお願い
 
巨人先発は前回頑張った井上温大投手

 
ロッテ先発は西野投手

 
吉川選手、ゴロで1塁のランナーが変わっただけに…真顔

 
さらに盗塁失敗で先取点ならずハートブレイク。残念ぐすん

この日は生ビールビール半額ナイター、先日王貞治デーの時は3安打完封負けネガティブ
そんな試合になった日にはワナワナしてしまうガーンムキー
お隣の席で先輩はビール半額ビールを飲み始めていて、若干かわいそうに思ってたことでしょう。
 
ポランコ、すっかりロッテの頼れるバッターになっています。

 
2回先頭でセンター前にヒットキラキラ

井上投手、この回は2安打3三振で抑えました。
 
さぁ、生ビールビール飲めるチャンスです。

 
坂本選手は四球

 
立岡選手はヒット

 
1-2塁から大城捕手が3ランHR花火

このときセカンドベースにいた坂本選手が還ってくる様子が目見えたんです(先に)
坂本選手還ってくるから絶対点が入りますよグッ」と予言したら、
還ってきたびっくり乙女のトキメキ

 
わーい拍手

 
立岡選手もゆっくりホームイン

 
大城捕手、嬉しそう。

ガッツポーズグー
 
おかげさまで生ビール生ビールいただけましたラブ
 
4回、岡本坂本が三振の後、立岡選手が打った。
セーフだと思ったけど判定はアウト、リクエストでセーフに。立岡選手、ソトをかわして走り抜けたダッシュ
やっぱり走塁上手だなぁニコニコ
そして盗塁拍手
 
大城捕手がまた打った拍手
 
立岡選手が還って4打点目キラキラ
カメラ撮るの早かった汗うさぎ
 
立岡選手のナイス走塁にも感謝お願い
 
6回から岩下投手、髪の毛長い。
 
2者連続四球で集まります。
ヘルナンデスがきょう2つ目のダブルプレーで、ロッテはピンチをしのぎました。
 
ともあれ半額ビール生ビール2杯目。
 
小林捕手、大城捕手が防具つける間にホームベースを整えて、大城捕手にも「チョキ」。
ホント、いい人だ拍手
 
6回は代わった澤田投手から岡本選手
 
坂本選手が連続ヒット。
 
岡本選手は3塁を攻めましたダッシュダッシュダッシュ
 
立岡選手がヒットグー
 
岡本選手が余裕で還って5点目拍手
大城捕手が四球で満塁
門脇選手の打席の時、ネクストには秋広選手下差し
若い巨人ファンは55番を付けてる人も多いルンルン
井上投手はキャッチボールをしてました。
でも打席に立ったのは井上投手
せっかくの1アウト満塁振ってゲッツーガックリとか止めて~叫び
そういうのは、
下差し丸選手に託します。
期待に応えてヒットラブ
坂本選手が還って6点目
立岡選手も滑り込んでセーフ。
ナイス走塁ルンルン
 
7-2で勝つニコニコと2日前から予想してた私、
このままロッテが2点入れたら予想大当たり🎯です。
続きます