きのうの晩御飯は大阪テッパンの鉄板料理

モヤシ炒め、シャキシャキで美味しい…からスタート

 

下差しイカ焼き?思ってたのと違う滝汗

 

トロトロチーズにコリッとしたイカ。これ、また食べたい

 

焼きそば、麺がモチモチ(さいきん焼きそば食べてなかった)ラブ

 

お好み焼きは2種、おソースも別で販売するほどコクがありました。

ここは天満橋というところだったようで、

私は赤い地下鉄に乗りたいんです」と近くの方々に帰り道を聞きました。

最寄りの天満橋は紫の地下鉄(あ、路線図の色です)

ムラサキからは東梅田でおりて赤い梅田駅を目指すことにひらめき電球

赤い梅田駅は、⚾甲子園行くときに阪神梅田駅の近くにあることを確認済みグッ

 

ちょっと歩くよあせると言われましたが、丁寧に教えて頂いたら、

見事にその通りで辿り着きましたお願い

私もホワイティ梅田の辺りは景色が目に焼き付いてたので安心OK

新大阪から無事に新幹線に乗れた次第です。

ありがとうございましたキラキラ