大阪、去年から何度か行っているけれど、土地勘がつかないものですあせる

地下鉄の乗り換えはだいぶ得意グッになったけど、
地上に出ると、交差点のどこにいるかが判らなくなる驚き
きっと全体的な方向が判らないからでしょう。
 
御堂筋を見下ろす17階でランチ。

野村證券銀座支店の同期・ひとみちゃんとウインク
ひとみちゃんは兵庫に住んで10年くらい…待ち合わせ駅からバイバイ駅まで一緒にいてくれました。
私の目的地に合わせたお店を選んでくれましたお願い
 
メイン以外はビュッフェスタイル。喋りに夢中でバンを焦がす(笑)。

 
大阪のキノコが入っているパスタにしました。

 
 

 

ひとみちゃんから、下差しこんなかわいらしいおはぎをいただきましたラブ

朝、ちょうどあじさいアジサイのおはぎをテレビで観てたからびっくり。
ありがとうラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
15時過ぎまで…じゃ全然しゃべり足りなかった。おーっ!
去年は朝から晩まで甲子園の第一日目を一緒に観ながらずっとしゃべってても足りなかったくらい(笑)
また近いうちに会いたいなラブ
 

そして今は野村証券時代の先輩とランチしてます