昨日の今頃は新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前でした。

 
9時発の新大阪行き新幹線前

 
行ってきますバイバイ

 
朝ごはんは食べて、着いたらすぐお昼を食べる予定だったので、ちょこっとチョコ購入

いまはもうチョコ系が少ない汗売店ではピコラ(だっけ?)とベイクしかなかった。
ベイクずいぶん軽いな…ビニールの感触しかないな滝汗と開けてみると、
 
6個入りだった。昔から個包装だったかな。

 
多摩川新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 
神奈川西部へ

 
水鏡キラキラ

 
あ、富士山期待してなかったけど

 
富士山富士山の頭ラブ

 
このあとは見えなかったハートブレイク

 
静岡中部付近

 
そのころの雨雲レーダー、エコーはありません下差し
 
だんだん青空が多くなってきたニコニコ
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
新大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
28度、暑いあせる
 
 
NHK大阪放送局のお向かいキラキラ
 
こちらで流域治水アンバサダー委嘱式がありました。

 

こちら下差し

 

 
帰り、大阪土産とともにバイバイ
 
昨日のお昼の気象衛星画像下差し
 
昼間は太陽晴れた所が多かったです。
 
大阪の最高気温は今年最高の29.4度でした。近畿など26カ所で真夏日カキ氷
 
 
夕方は中部地方や群馬の山沿いで傘雨が降りました。
私が帰ってきたとき、東京は星が出てた。
 
今朝は傘九州の西や南の海上に雨雲
 
このあたりで低気圧が発生し、あすの夜には四国の南へかたつむり動きは遅めです。
 
 
東・北日本は晴れ晴れる所も多く、暑くなりそうですアップ
 
 
東京も快晴太陽。まだ北の方の高気圧の空気なので、比較的カラリとしてますキラキラ
陽射しの暑さと日焼けに気を付けて。
長く屋外にいる人は日陰で休憩や水分補給をこまめに。
きょうは出勤前に寄り道しますニコニコ