銀座、東銀座に近いかな…フワフワしてる花を発見目乙女のトキメキ

 
かわいい。初めて見たおねがい

 
 

 
 

 
これ、葉っぱは閉じてる

 
閉じてるよね、きっと。

 
ネムノキはピンクだけど、それっぽい種類の白い花かな?

閉じてるにしては閉じすぎてる気もして(閉じるといっても二つ折りくらいのイメージ、オジギソウとか)
こんなコンパクトに細くなるのかな?
 
…私がカメラ写真を撮ってその場所を離れたら、
銀座のママっぽい女性と男性にすれ違い、男性が写真を撮ろうとしてました。
撮りたくなるくらいフワフワしてるんですラブ
するとママっぽい人が「これ、昼間来ると全然違うのよ」と大きな声でおっしゃってました。
私が知りたいことを教えてくれてありがとうございました拍手
 
ガーベラも閉じてました。
 
おやすみなさい。