星空夜の銀座キラキラ、ソニービルが無くなっちゃってハートブレイクエルメスがすごい光を放ってたびっくり

上差し隣の赤レンガビルは私が勤めてた野村證券銀座支店が入ってたおねがい
 
昨夏、ロゼワイン飲んだ帰りにお友達と歩いてて見つけたABCストアみたいなローソン

撮ってる私が亡霊のように移ってます(笑)。人を入れなければSNS掲載可と了承を得ましたウインク
 
お店に入ると、正面にこの陳列ポーン
 
入り口の両サイドポーン

 
 

入り口の脇にこの靴下とハチマキ。浅草の仲見世とか東京タワーのお土産屋さんみたい笑

 
キットカットのこの大量の置き方といいハワイのコンビニみたい。

 
下差し東京の恋人と浅草の恋人…何が違うんでしょう(笑)。

 
きっと日中はこのカウンターが機能しているはず。

 
各地のプリッツ詰め合わせ。マナトの地元・博多&マナトがロケした西尾があるラブ

牛タン・たこやき・手羽先・もんじゃの利きプリッツをしてみたい(笑)。
 
富士山富士山推し、アポロとバウムクーヘンと青いチョコ。

 
ちょっとかわいいパンダ犬

 
カントリーマアムの舟和芋ようかん味、どんな味だろう(芋ようかんなんでしょうけど…)

 
これ、2月の名古屋遠征で買ったんだけど、割引されてたアセアセ

 
見たことないカップ麺凝視

ちょっと右に見切れてるけど上差し
 
赤と青の富士山カレー。怖いけど、富士山甲府土産としてはインパクト大

 
富士山富士山を光らせてるびっくり
…そういえば、もうすぐ富士山の登山予約受付が始まりますね。
天気も解らず先々の予約ってちょっと心配です。
ま、太陽野外フェスとかも台風台風来るかもしれないし、来たら諦めるハートブレイクっていうのは同じか。
(すでに野外フェスに2つ申し込んでる民ニコニコ
 
このエリアでここがローソンなのを思い出しますおねがい
 
 
ここはギンザシックスの裏手で、海外旅行者向け?のバスターミナルがあります。
 
この感じもワイキキとかのDFSみがあって、
友達と「なんかハワイに来た感じだねおーっ!」とテンションが上がり(安上り)、
さらにどんどん歩いておしゃべりにも花が咲きました目がハート
…というのも、夜11時ごろ、外を歩いているのは外国人ばかり。
しかも空いているお店がラーメン屋さんくらいで、そこに外国人が列をなしているんです。
完全に私と友達がアウェイネガティブ湿気がある風ハイビスカス南国ムードを演出してくれました。
 
もし、銀座6丁目付近に行くことがあったら、是非。
この写真の他にも楽しいものが並んでます。友達としばらく「ツッコミ」入れながら居てしまいました。