5月10日の昼下がり、野球も無くてガラ―ンとした東京ドーム太陽

実は私が写真撮ってる背後には翌日の乃木坂ライブのグッズ搬入で賑やかでした。
 
マナトクマ、東京ドームを見ている…の巻下差し

人が少ない東京ドームの前、地面も空も開けていて元気が出ます。
わたしにとってはパワースポット乙女のトキメキです。
 
下差しこちらはいつも入場のチェックや入場する人で見ることが出来ない足元。

 
こんなタイルになってます。

 
誰もいない22番ゲート乙女のトキメキ

 
改めて見ると、キレイな模様ですニコニコ

 
もはやビッグエッグって愛称がついてたことも忘れられてるくらい。1988年開業

 
マナトクマ置いてみた下差し

上差し床に影が出来てるのは、

下差しこちらの影です。

長嶋茂雄ゲート

 
王貞治ゲート

 
広角

 
5月3日は長嶋茂雄デーでした

来週の王貞治デーに行く予定ですウインク
 

外野入り口

 
こちらは開幕戦の国家斉唱記念ボール
頼んだことを忘れてた、先週届きました。
 
フォーク
 
ナックル風。真ん中3本の爪を立てる感じで持つんですよね。これでボール飛ばせるのはすごいなぁ。
何度か練習したけど無理だった。