先日、飯田橋で時間が空いたのでこちらへ 

 神社牛天神北野神社
 新緑が眩しい階段

 
 こちらは、平成最後に御朱印をいただいた神社。

 「平成最後の巨人戦」観戦の前に検索しました。
(その試合は斎籐・桑田・槇原投手のリレー始球式が目玉)
 次は2年前の十五夜🎑に。土日は御朱印豊富です

こちらの階段を降りずに帰ります

 (東京ドームに寄り道しました)

 この日は気持ちの良い快晴太陽

 
 広角で、空を広く目がハート

 
 梅から手水気づき

 (通りかかったおばさまから「これは唯一無二よひらめき電球」との声)
 
お願い三度目まして

 
 学問についてもお伝えしました鉛筆

 
 御朱印

 
 おみくじ

 
 まずまずおねがい

 社務所の前の太田神社

 緑のパワーにもあやかれそうグリーンハート

 
 青紅葉音譜

 
 晴れ木漏れ日ショットカメラ

 
おめでたい紅白のサツキニコニコ
 
 
牛ウシのおみくじ結び処
 
 梅の実
 
 こちらにも(初見じゃ見つけづらい)
 
清々しい気持ちになれました✨
 このあと東京ドームでもパワー浴びてきましたウインク