バラがキレイな時期ですね。

 
こちら上差し下差しはふと道を歩いていて見つけたバラです。

 
こちらが代々木公園、しゃぼん玉も一緒におねがい

 
白いバラのアーチや壁

 
満開のピンク

 
もう木の影になっちゃったけどブルー系のバラ

 
真っ赤なバラ

他にもたくさんの種類があるんだけど、とにかく人が多い叫び
とくに海外の皆さんはお花の近くまで攻めていくので、なかなかいいショットが撮れない滝汗
先週もそうだったけど、公園内をジョギングなんてとんでもないくらいの人出です驚き
桜お花見の頃は仕方ないと思ってたけど、まさか皆さんバラを見に来たわけじゃないだろうし汗うさぎ
早出の後の平日の午前中、貸切状態だった頃が恋しいです。
 
緑に癒されるラブ

きょうは曇ってるから空いてるかなウインク