JAPANJAM フェス飯編です。

 

 
下に去年の記事を載せましたが、恥ずかしいくらい、去年とほとんど変わらない滝汗

お肉のどんぶりが食べたい&もちもちポテト美味しかったよね…ということで笑
 
記念写真カメラ去年よりもこのエリアが混んでました(カメラ置いて撮れなかったハートブレイク

 
 
去年は「晴れて気持ちいね」だったけど、今年は「暑いね、食べ終わったら休もうね」でした。
 
こんなのも去年も撮りました(笑)。
 
今年は利久の3種盛にしました。1800円。フェス飯だし、お店で食べてもこのくらいはするかな。
食べ応えあって、ビールもすすむ。
 
この光景を見るとSMILE AGAINを聴きたくなります。
なおみと熱く語りました笑
 
まだお昼前でしたが、暑くて楽しくておかわりビール。泡少なめ…持ち運ぶ間にやや流出汗うさぎ
このころ打首獄門同好会の曲がBGMで流れてました。
 
このジェラートは房総半島にある牛高秀牧場のものです。
BEFIRSTがロケで行ったことでBESTYさん人気急上昇。
 
フクダアリーナで、しばらく休憩。夏フェスでは前方当たった余裕をかましすぎてリハに間に合わずガックリ
今年は早めに出て、リハも遅めで、間に合いました。仙台でお友達になった子にも会えました。
 
そして、