🎏5月5日こどもの日、9時には蘇我にいました

 
去年、太陽お天気に恵まれて楽しかったJJ(ジャパンジャム)

今年も晴れを期待して申し込みましたニコニコ

 
絶好のフェス日和拍手

…とは言い難い暑い晴れ汗
 
今年は去年より2時間早く行ったので、バッチリ書けましたニコニコ

どこに書いたでしょう?嘘です、探さないでください(笑)。
 
今年挑戦したのが下差しコチラのミラー越しの写真。

 
並んでる間にアクスタ撮りました。

りさからもらったアクスタ、大きくて目立つ一方、風を受けやすいことを知る。
下差し私がアクスタ撮ってる間、前の組の女子たちが色々なカットを撮っていました。

 
私たちの番…どうやって撮っていいかわからず滝汗、隣の若者のポーズをパクる笑

①あぐらでタオル掲げる
 
その②後ろ姿(もはや鏡の文字が入ってない…言い訳すると、まぶしくて画面が見えない不安

 
③近づいた。これ、鏡で撮る意味あるかわかんないけど、脚が長く映るおねがい

 
14時半からのステージの下見

 
前方の席が当たって、このエリアに入れます(前方の後方の端っこ)

当たらなかったBESTYさんたちは10時前から待ってる人も…今年は暑いから心配。
ただ、このステージの最初の「打首獄門同好会」がとてもノリノリグッで、
待ってたお友達はすっかりファンになってたようですラブ
私たちも外で聴きながら、あとでYouTubeチェックしました。
「働きたくない」は5月7日にぴったりでした。
 
私たちはいったんこのエリアを離れてフェス飯たべて、休憩して、
14時にふたたび戻ってきました。
 
暑さに注意が呼びかけられていました。
 
彼らもTシャツと短パンで出られたらいいのにね(推しの衣装はアクスタよりは薄着で、秋の装い調)
 
記念写真。端っこだったのと前の人がいなかったので、見やすいし踊りやすいし、コアくんも見られました

 
なおみが来る前に、手持ち無沙汰で記念写真撮ってたら

 
その様子を枠の外にいた友達に撮られてた(笑)
 
 
記念写真
これを撮ってるのを
動画で撮られてた。
 
お互いに写真を撮りっこしました。
あっという間の45分が過ぎてバイバイ
さぁ、お仕事に向かわねばなりませんダッシュダッシュ
ずっとこのステージでスタンバってた友達は、このあとのビール、美味しかっただろうな。
暑い中、お疲れさまでした。体調崩さず楽しめてよかった。
 
次の記事に去年の様子のリンクを貼りますが、私は去年もタオルを忘れてた滝汗
今年もなおみのタオルを借りました。本番中は公式ビブスを振り回しました。
 
帰る頃には少し太陽が傾いていました。
 
楽しかったねラブラブ
 
蘇我駅まで歩く間にDAKARAを一瞬で飲み切り、さらにもう一本買いました。
次の回はフェス飯編です。