きのうのランチは新橋でお鍋キラキラ

店内はほとんどが女性グループという美容や健康に良いというお鍋ニコニコ
りさと乙女のトキメキ。ノンアルコール飲み放題つき。

(昨日のカラーパレット絵日記はこのことを描きました)
 
私達だけ何故か個室(うるさいから隔離されたのか笑滝汗

 
きのこ⇒お野菜⇒お肉⇒麺の順に入れて…とのこと。

 
りさがトレカケースとアクスタをプレゼント作ってくれましたニコニコラブ

 
マナト、BTSのジョングクとレタス越しに共演下差し

 
マナトクマ、お鍋をのぞき込む図下差し

 
こちらにも…下差し

上差しこういう写真撮る…とは予約時に伝えてなかったけど、個室で思う存分できましたニコ
 
そのあと汐留まで歩いてお茶ハート。ヴィーガンのお店でした。

(我々、そこまで意識は高くない…星
 
頂いたケースと記念写真カメラ

楽しかったなぁ乙女のトキメキまた近々飛び出すハート