増上寺、周囲はすっかり新緑🌳🌳。

 
先月の「花まつり」以来で通り抜けましたお願い

 
大門駅の近くでランチニコニコ

ポークソテーを選びましたニコニコ
 
こちらは日替わりプレートキラキラ
こちらを選んだのは…
文化放送の鈴木純子アナウンサー乙女のトキメキ
純子ちゃんのお昼休みにランチをしました。
純子ちゃんとは20年以上のお付き合いラブラブ
常にSNSなどで活躍は知っていて、純子ちゃんのニュースパレードも聴かせてもらってます。
(純子ちゃんは月曜日は長野智子さんの番組を担当中)
なので久しぶり感はないんだけど、実際に会ったのはコロナ前びっくり
結構な頻度で純子ちゃんも私の朝の天気予報を聴いてくれてたので、
番組の話を色々できました目がハート
本も読んでくれていて、
まず最初に選んだのが「ラジオ」の章だったのも純子ちゃんならでは。
この日は2時間弱しか会えず…もっとゆっくり会いたいなピンクハート
純子ちゃんが撮ってくれたサイン中の図