4月30日の東急線花御朱印巡り、最後です

 

STEP.6玉川大師

二子玉から瀬田の交差点の方に歩いて行くところ、初めて知りましたニコニコ

ツツジに囲まれた写真を撮れました飛び出すハート

 
この日はまだツツジが盛りの頃。

 
16時過ぎてたんですが、ギリギリセーフ(ホントはアウト汗

ありがとうございましたお願い
ご挨拶は本堂の中へ。
本堂は写真NGだったんですが、蚊取り線香だけカメラ撮らせていただいた(前に載せた)。

近くに川もあるし、もう結構いるんですよ不安…とおっしゃっていました。

 
ツツジが浮かんでいました下差し

 
このアングルからじゃないと撮れない写真。大きいお地蔵さまキラキラ

 
羊羊さん

 
御朱印

 
せっかくなので、開運厄除もいただきました。

推し活の人には嬉しい色別のお守りとかお札がありましたおねがい