4月30日の東急線御朱印巡りの続きです

 

STEP.5福泉寺

 

長津田の大林寺から少々大通り沿いをスニーカー歩きました。さらに坂道をのぼって…あせる

お地蔵様にはお水をかけました。
 
本堂キラキラ

 
下差し五色の帯は御本尊とつながっているとのこと(後で知った)

 
煩悩の数の数珠を落とすのもありましたニコニコ

 
初めましてお願い

 
ボケ封じ…祈願しましたお願い。人の名前とか、忘れっぽくなってる滝汗

(この前は、なおみとLDHの代表の名前が出てこなくて、2文字の男性名を延々と挙げたガーン
奥さまとか昔のグループ名とか、いろんな情報は出てくるのに(笑)。
いまならサッと出てくるんだけど、あの出てこない時の脳内叫びって…しかも二人して(笑))
 
御朱印、2種類いただきました。

 
大吉でした飛び出すハート

 
おせんべいと飴を頂きましたニコニコラブラブ

せっかくなので、もう一カ所行けそうだ…と二子玉へダッシュダッシュ