ようやく下差しこのフリーパスを使う時が来ました…溝の口で自動改札機に通しましたニコニコ
 
溝の口から割と距離のある長津田

長津田からちょっと歩くと、大きなお寺乙女のトキメキ

 

 

STEP.4大林寺

楼門が大きいびっくり
広角で撮りました。敷地の外にもいろいろな像や碑があります。

 
花手水は無し

 
ご挨拶お願い

 
目立っていたのが大きな桜の木ニコニコ

 
広角でようやく入る下差し

 
まだ花がありました。
 
今年最後に見たソメイヨシノになりました桜
 
松ぼっくり?

 
 

 
 

 
花粉がついてそうです。

上差しこの木の写真を撮って振り返ったら…
桜の幹はニコイチだったと気づきました下差し

 
またまた広角カメラ

 
御朱印

桜桜が満開の時はさぞ美しいでしょうね」と言ったら、
「今度是非、見頃の時にいらっしゃってください」と。
ホントに来年タイミング合えば見てみたいなぁラブ