4月30日の東急線花御朱印巡り

カレーを食べながら「次はどこに行こうかね」と探そうとしたら、
横ちゃんがもう一カ所溝の口駅から歩けるお寺があるのを発見

 

STEP.3宗隆寺

 

大通りから一本入ったら、広い敷地に立派なお寺がありました。

 
ちゃんとありました、花手水黄色い花チューリップオレンジ

 
黒猫猫ちゃん

 
もう一カ所黄色い花チューリップオレンジ

 
ご挨拶お願い

 
ん❓55番??…遠目から見たらニコニコ秋広?ゴジラ?近づいたら村上選手でした。

前も、福島にヤクルトグッズが置いてあった社務所があったなぁ…と覚悟をしました。
それにしても上差しこんなとこまで主張するとは滝汗
こちらうさぎも気を引き締めて行かないと!!

 

ガーン想像以上のコッテコテびっくり ひらめき電球推す理由わかりましたか??ヒント下差し新聞の見出し

そうでした、こちら宗隆寺、しかも高津
こちらは合成(ご本人はいらっしゃってないそうです)ですが、サンスポさんガーン

最後の最後にHR出てよかったよね拍手
 
こちらはツテでいただけたそうです下差し

4月30日といえば、前夜に昇天ボロ負けした日ですグリフィンなにしとんねん爆弾…的なネガティブ
きのう、すごかったですよね(まだ巨人ファンとは言ってなかった)」とお話を合わせました。
お寺の方もエンジンがかかってきて、ヤクルトに関していろいろお話してくださいました。
ヤクルトファンのひっきーとHさんとMさんにお話ししよう。←Hさんに教えたら、さっそく検索してた(笑)。
 
寺務所を出て改めて本堂に下差しもう宗隆寺じゃなくて、村上と読めてしまう(笑)チーン

 
これが噂の寄せ書きノート。

ヤクルトファンの人は行ったらいいと思いますグッ(まだセ・リーグは団子🍡状態ですから…)
 
またネコちゃん。この子とは別にもう一種みかけました黒猫

 
すると御朱印にも黒猫

上差しツバメはいなくて良かったです(笑)。あ、私は神宮球場のファンですOK来月行きますおねがい